少しの方針転換をさせて下さい

おはようございます、こんにちは、こんばんは。お久しぶりですね。

長らくお待たせしてしまってすみませんでした。

中々忙しい日々が続いてしまい、生活のことで精一杯でした。

なぜいま久々にブログへのやる気が出てきたかというと、文章やその他クリエイティブなことで自分を表現したいと思ったからです。

自分の気持ちを内に閉じ込めたままにしておくと辛い精神状態になるので、それよりも表現して自分の経験を活かして皆さんが幸せに生活して欲しいと思い再度チャレンジしようと思いました。

ちょっと文章が変な時もあるかもしれません。

発達障害があるから、ということを理由にするのではなく個性だと思っても良いかもしれませんね。でも、全てを個性にするのではなく明らかに変な言葉遣いにならないようにしようと思います。


今の生活状況について

今はまだ一人暮らしを続けています。

ただ、最近今までにはなかったことが起っていて活動に支障が出てくるので引っ越しを早めに検討しないといけないと考えています。

それは、Wi-Fiの接続不安定です…

レオネットが元々不安定なのは分かっているのですが、入居した当時よりも途切れる確率が高くてとても困っています。

これだとパソコンでのブログ更新やゲームも厳しいですし、iPadでもゲームが困難になります。

家だとWiMAXの接続が出来ないので、それも解約しないといけないと思っているのですが、解約金や外出時は使う機会があるので悩んでいます。

あとはもうひとつ…物が壊れるようになったことです。

物が壊れるということは、何か変化が起こる時に来ている可能性があるみたいで。

確かに就職活動をしたい気持ち、ただしサポートを受けつつ行った方が安定した仕事につける…

実家に戻って早く借金を返済するか…でも毒親の元には行きたくない。

色々考えることはあるのですが、この決断が運命の分岐点になると思うので、慎重に進めたい。


これらのことがあって、かなり忙しい状態ではあります。

短期バイトのお休み期間のうちに部屋の片付けや掃除を思いっきりして、運気を入れ替えたり、自分の心とじっくり向き合う時間をたくさん作るようにしていこうと思います。

親のことですが、毒親だと思う理由について今度ブログに書き起こそうと思います。

泣きながら書くことになるので時間はかかりますが、見守ってもらえると嬉しいです。

では、夏が本格的になってきているので皆さん体に気をつけて。

ブログランキングに参加しています
スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク
キラメキの夢

コメント