私がどのように人生を過ごしてきたか①

スポンサーリンク

お久しぶりです。

今回は、私がどのように今まで過ごしてきたかという簡単な経歴を紹介します。

誕生~小学校入学前まで

私は1998年9月28日に生まれました。

病弱であったためよく入退院を繰り返していました。

幼稚園へ入園するときには入院中であったため、入園式には病院から参加して秋から通い始めました。

途中から通っていたこともあり、名前を覚えるのには一苦労していたみたいです。

また、英語を習っていたためか日本語を話すのが遅かったようです。

本当にそれだけなのでしょうか…(親は信用できないので)

小学校

小学校は無事に入学しました。

私は人との関わり方が少し苦手だったのかハサミを取られて泣いた時があったと思います。

でも友達がいなかった訳ではないです。

途中で困ったのは三年生の頃。

クラス替えがあり、そのころはグループのようなものができあがっていたのですがグループには入らず話せる人と話して過ごしていました。意地悪とかはされましたが…

なかなか特定の人とは話せなかったです。

4年生の途中で転校してきた子がいたのでその子と仲良くなりました。とても楽しかったです。

その後違う県に引っ越して転校先で生活していきました。

仲のいい人は少なかったです。かなりからかわれたり、嫌われてしまいました…今は後悔しています。

少しここから長くなるので別の記事にしたいと思います。

いつも見て下さってありがとうございます。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。