現在メイン稼働しているパソコン紹介

こんにちは!

今回はメインで稼働しているパソコンについて紹介します。

昨年の10月に購入してパーツを組み立てて自作したゲーミングPCです。

現在も多分パーツ価格は変わらないかな?

もしかしたらグラフィックボードは在庫が少ないかもしれません。(かなり人気でコスパがいいものなので)

上のものは、私の具体的なパソコン構成です。

前にサイトで細かく構成を登録したので、それを引っ張ってきました。

詳しい方ならわかると思うのですが説明します。

CPUは人間で表すと脳の部分です。

IntelかRyzenどちらかが主流になっています。

Adobeのソフトウェアを使いたい方はIntelの方がお勧めです。エラーが起こりにくく相性が良いみたいです。

私はサブスクリプションの購入までは難しいので永久ライセンスができる動画編集ソフトや画像編集ソフト、アプリを使っています。

ちなみに私の構成はフォートナイトをサクサク動かせるレベルの構成になっています。

もう少し値段を抑えて構成を作ることもできますが、今回は省略させていただきます。

大事に長く使っていきますし、サクサク動くパソコンなのでブログ更新も捗ります!

皆さんも性能の良いものを使うと良さがわかると思いますが、きちんとお金をためてから購入しましょう。(かなりつらい状況になっているので)

コメント