TwitterのDMが自動で来る…そのうち「権利収入」というのは何?危険!?

スポンサーリンク

Twitterを使っている人の中で、“副業”のDM(ダイレクトメッセージ)が来たことはありませんか?

見たことがない方もいると思います。

そもそもDMとは

1:1でトークができる機能

リプライとは違い、他のユーザーに見られることがないです。

今はグループも作ることができます。

メールみたいなアイコンの所から見れますよね。

そこに、このようなメッセージが届くことがあるんです。

「権利収入」という言葉を聞いたことありますか?

インターネットビジネスをしている方々がよく使う言葉です。検索でも多くのツイートが出てきます。

他の人に紹介をし、その方が登録した後別の人を紹介する。

この繰り返しです。

上の方が稼げるだけで下になればなるほど稼ぐことは難しいです。これはピラミッドのようなシステムになっているからです。

つまり!始めてもすぐに稼ぐなんて難しいんですよ!

ただ、無料登録ができる所もあるので…そして今もこのビジネスしている方もいるので、これ以上否定するのはやめておきます。

私も引っかかりました…1ヶ月で辞めましたが、5000円を無駄にすることになりました。

権利収入はマルチ商法と同じような物でしたので、オススメしません。

法律に引っかかることがあるので…

※必ずしも違法になる訳ではないですが、お金をたくさん使うことになる場合があるので気をつけてください。自己責任でお願いします。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。